シスタヌカフェMistyVeilミスティヌベヌル シスタヌカフェMistyVeilミスティヌベヌル
こちらの店舗は18歳未満の方はご利甚できたせん。
【6月9日 完党新芏オヌプン♡】メむドがコンセプトの『コンカフェ』屋さんが池袋東口埒歩3分にオヌプン❣ かわいいメむドさ 

めいぷる

070-1394-3889 「"もえなび"を芋た」ず蚀うずスムヌズです。
池袋 コンカフェ
Â¥3000 幎䞭無䌑
団䜓OK /飲酒可 /カヌド支払い可 /Wifi・無線LAN
店舗の詳现
この店舗を応揎しよう

めいぷるのブログ

💜新人メむドさん玹介🀍

お瀌・報告 閲芧数:105
💜新人メむドさん玹介🀍の画像1 本日玹介する新人メむドさんは
【しゃもちゃん】💕

実は英䌚話も剣道も出来ちゃう、文歊䞡道なメむドさん🎶
かわいらしい芋た目ですが䞭身はどこか倧人っぜいずころが魅力的!?

是非お話しに来おくださいね✚
しゃもちゃんのプロフィヌルは⬇

趣味は お絵描き✏

アニメ芋るこず
(゚ノァンゲリオンが倧奜きです)

ゲヌム⋆͛🎮⋆͛
(スプラトゥヌン🊑、マリカヌ🚗³₃)

少し楜噚を霧ったりもしおたす
(ギタヌはバレヌコヌドで挫折したした( '꒳​' )

ドラムもちょっず霧っおたした🥁笑)

奜きな食べ物は アボガド🥑スヌパヌでよく買いたす

いちご系のスむヌツ🍓
だいすきです
チャヌムポむントは 県力が自慢です👀♥
芋぀めちゃいたすよ👀♥
奜きな色は みずいろ🐬🐳
氎色のもの芋るず぀い買っちゃいたす🛒
男性のここがフェチ 手の血管フェチです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

しゃもは党然筋トレしおも血管ばきばきのかっこいい手にならなかったので矚たしいな〜〜っお芋ちゃいたす笑

奜きなスポヌツは
剣道今でもたたにOB䌚に顔出したりしおたす乁( ˙﹃˙ 乁)
2段たでずっおやめちゃったんですけど、ぜひ剣道やっおた方いれば剣道トヌクしたしょう笑笑

スポヌツかわかんないですけど、趣味で少しペガやったりしおたす🧘‍♀

1番奜きな映画は
ボヘミアン・ラプ゜ディ😭
この映画がきっかけでQueenはたりたした😭

動物系の感動物ずかも興味あるので、いい映画あれば教えおくださいヌ

デヌトしたい堎所は 遊園地🎡
倜の芳芧車ずか、ベタですけど憧れちゃいたす笑

あずは山でキャンプずか笑
魚釣りずかしたら盛り䞊がりそう( ¯ᵕ¯ )🐟
奜きな挫画や本は 本はあたり読たないんですけど、池井戞最の本ずかは昔読んだりしおたした
男達のアツい戊い...みたいなの倧奜きです

いろんなゞャンルの挫画や本読むので、おもしろい挫画ずかあればぜひ教えおください
ホラヌ物ずかも気になっおたす:(Ž◊ω◊):

奜きなキャラクタヌは
ゞェラトヌニ🐱倧奜きでグッズずか集めおたりしたす

アニメキャラだず、
゚ノァンゲリオンのアスカ、カヲル
ブルヌロックの朔䞖䞀
ナヌリオンアむスのカツキナりリ

貰っおうれしいプレれントは
ゞェラトヌニグッズずかも貰えたら倧事に家に食りたす(ᐢ➝➝o̶̷̎o̶̷̎ᐢ)⌒♡
服も党然持っおないので貰えるず嬉しいな

あずは䞍健康なんですけど、どん兵衛が倧奜きなので買い溜めしお食べおたりしたす、、笑

䌑日はなにしおる
お勉匷したり、お絵描きしたりしおたす🎚✍💕
あずは矎味しそうなご飯屋さんをInstagramで芋぀けお蚀っおみたりずか..🍚


どんな誘われ方をされたい
䞀緒にいこヌっお楜しそうに誘っおくれるず私も嬉しくなるし、楜しみになる( ¯ᵕ¯ )♡

旅行に行っおみたい堎所は
ベネツィアペヌロッパに行ったこずないから行っおみたいなあ( ¯ᵕ¯ )♡

日本だず綺麗な景色を芋たいので、海ずか川ずか綺麗な景色を芋れるずころに行きたいです🌊🌊🌊🗻
奜きなお酒は
ほろ酔いの季節物ずかフルヌツ系は倧奜きです🍎🍇🍋🍐
あずはビヌルも奜きです🍻

奜きな芞胜人は
橋本環奈お顔が倧奜き(ᐢ➝➝o̶̷̎o̶̷̎ᐢ)⌒♡


奜きな音楜は
ガヌルズバンドのししゃも🐟
ボカロも結構聞きたす

奜きなブランドは
女の子っぜいキラキラしたブランドが奜きです(ᐢ➝➝o̶̷̎o̶̷̎ᐢ)⌒♡
めいぷる
めいぷるの読者になろう フォロヌするずあなたのマむペヌゞにブログの曎新情報が
衚瀺され、簡単に最新ブログをチェックできたす。
早速、読者になろう!!
フォロヌしお読者になる
コメント䞀芧
同じ゚リアの店舗 䞀芧ぞ
りヌなハむスクヌル
りヌなハむスクヌル 池袋/コンカフェ 今超話題の「制服コンセプトカフェ」のバむトだから、䜓隓時絊が 
芋孊店スタゞオSC マゞックミラヌGO
芋孊店スタゞオSC マゞック  池袋/その他のサヌビス いたたでにない新感芚芋孊店!!
CamCam x GirlsRoom
CamCam x GirlsR
 池袋/リフレ CamCam×Girls Roomです♥ JR池袋駅東口から 
ゞェリヌスタヌプロゞェクト
ゞェリヌスタヌプロゞェクト 池袋/撮圱䌚スタゞオ 未経隓の方でも気軜に楜しく参加が出来たす♪  ゞェリヌスタヌ 
ふくろうらうんじ
ふくろうらうんじ 池袋/メンズコンカフェ 営業時間拡倧!! Open 日の出 Close 24:00

もえなびからお店遞びにお悩みの方ぞ
䜓隓蚘事を読んで店舗の雰囲気をチェックしおみよう
もえなび限定のお埗なクヌポンが盛りだくさん
もえなび限定のお埗なクヌポンが盛りだくさん
もえなび線集郚が萌え系店舗に぀いお培底解説
倧人数で楜しみたい方はこちら
仕事や、遊んだ垰りに癒されたい方はこちら
お気に入りのキャストに䞭々䌚え ない そんな方はこちらから
キャストの誕生日に店舗に行っお お祝いしよう

店舗情報 (詳现)

基本情報
店名 めいぷる
ゞャンル コンカフェ
TEL 070-1394-3889 ※お電話の際は「”もえなび”を芋た」ず蚀っおお電話ください。 ご予玄はこちら
䜏所 〒170-0013
東京郜豊島区東池袋1-42-17長谷川ビル2階
倧きな地図で芋る 地図を印刷する
アクセス JR、私鉄各線 池袋駅東口埒歩3分
東京メトロ有楜町線 東池袋駅埒歩5分
東歊東䞊線 北池袋駅埒歩15分
営業時間 平日 21:00~Last 土日祝 21:00~Last 
定䌑日 幎䞭無䌑
平均予算(お䞀人様) 3000円
クレゞットカヌド決枈 可
èš­å‚™
åž­æ•° 13åž­
予玄 可 ご予玄はこちら

貞切 䞍可 
団䜓利甚 可
飲酒 可
犁煙・喫煙 可 
Wifi・無線LAN あり
英語メニュヌ 無し
深倜営業 無し
その他・関連情報
こんな人にオススメ 䞀緒にワむワむ楜しむ/ 癒されたい
特兞・サヌビス オリゞナル制服/ チェキ、写真が撮れる/ 指名が出来る
お店の説明
【6月9日 完党新芏オヌプン♡】メむドがコンセプトの『コンカフェ』屋さんが池袋東口埒歩3分にオヌプン❣
かわいいメむドさんたちずおしゃべりしたり、カラオケしたり♡『メむプルシロップ』のような甘いひずずきをいかがですか♪

圓店オリゞナルのかわいいメむド服を着た女の子達が皆様のご来店をお埅ちしおおりたす💕
池袋駅東口埒歩3分❣豊富な飲み攟題メニュヌはもちろん、カラオケ(無料)やテヌブルゲヌムをお楜しみいただけたす♪
勿論おすすめはメむドさん特補お絵描きオムラむス💕メむドさんず楜しい時間をお過ごしください✚
この店舗を芋た人はこの店舗もチェックしおたす
Cinq Etoiles Cinq Etoiles 新宿
メンズコンカフェ
ナチュラリア秋葉原店 ナチュラリア秋葉原店 秋葉原・神田
コンカフェ
幜幻飯店 幜幻飯店 秋葉原・神田
コンカフェ

めいぷる

070-1394-3889

「"もえなび"を芋た」ず蚀うずスムヌズです。