こちらの店舗は18歳未満の方はご利用できません。
2022年11月にオープン♪ 二人だけの秘密の時間を満喫出来る非日常空間 可愛い、擦れてない、満足100%を目標としたお…

錦糸町・秋葉原派遣リフレガチあい

090-6044-6678 「"もえなび!"を見た」と言うとスムーズです。
東東京 リフレ
年中無休
店舗の詳細
この店舗を応援しよう!
当店の新型コロナウイルス禍の営業・対策について
2022年11月にオープン♪ 二人だけの秘密の時間を満喫出来る非日常空間 可愛い、擦れてない、満足100%を目標としたお店♪ オープニングキャスト募集中♪ 錦糸町エリアをメインに派遣リフレガチあい新規オープン♪ ガチで美少女に会えちゃう&恋人気分で日々の疲れを癒して下さいませ♪ 可愛い女の子と安心してお遊び頂けるお店を目指して営業していきたいと思っております♪

当店のこだわり

素人の可愛い女の子を厳選採用♪ 確実にご満足頂く為に、性格・接客も最重視!恋人気分で疲れをいやしてくれる女の子が多数在籍!
混浴コースでイチャイチャ 寒い季節にも暑い季節にもおススメの密着度の高いコースで日ごろの疲れを吹き飛ばしちゃいます♪
彼シャツ逆リフレコース 王道なコスプレですがドキドキ度は最高潮♪ 無防備な姿で一緒にイチャイチャ♪
こんなお店を探している方にオススメ
一緒にワイワイ楽しむ
マッタリした雰囲気
癒されたい
男性向け
カップルでも楽しい
フード&ドリンク
個性的なサービス
愛込め(おまじない)
特典・サービスもご用意しております!
オリジナル
グッズ
オリジナル
制服
クーポンあり
誕生日特典あり
メイド服に
着替えられる
指名可
ステージ
パフォーマンス
写真が撮れる
ポイントカードあり

キャスト 一覧へ

もえブロ! 一覧へ

お店選びにお悩みの方へ!

店舗情報 (詳細)

基本情報
店名 錦糸町・秋葉原派遣リフレガチあい
ジャンル リフレ
TEL 090-6044-6678 ※お電話の際は「”もえなび!”を見た」と言ってお電話ください。 ご予約はこちら
住所 〒130-0022
東京都東京都墨田区江東橋
大きな地図で見る 地図を印刷する
営業時間 12:00~24:00
定休日 年中無休
クレジットカード 不可
LineID @933cpihp
公式サイト(PC) https://www.refre-gachiai.com/
公式サイト(携帯) https://www.refre-gachiai.com/
設備
席数
貸切 不可 
団体利用 不可
飲酒 不可
禁煙・喫煙 不可 
Wifi・無線LAN 無し
英語メニュー 無し
深夜営業 無し
その他・関連情報
こんな人にオススメ 一緒にワイワイ楽しむ/ マッタリした雰囲気/ 癒されたい/ 男性向け
特典・サービス 指名が出来る/ クーポン有り/ メイド服に着替えられる
お店の説明
2022年11月にオープン♪
二人だけの秘密の時間を満喫出来る非日常空間
可愛い、擦れてない、満足100%を目標としたお店♪

オープニングキャスト募集中♪

錦糸町エリアをメインに派遣リフレガチあい新規オープン♪
ガチで美少女に会えちゃう&恋人気分で日々の疲れを癒して下さいませ♪
可愛い女の子と安心してお遊び頂けるお店を目指して営業していきたいと思っております♪

当店の新型コロナウイルス禍の営業・対策について

新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウィルス感染拡大の影響を踏まえ、当店では下記の感染防止対策を徹底実施しております。

・出勤前に発熱(37.5度以上)のあるキャストの出勤禁止
・キャストには、施術前後に手洗い、うがい、マスクの着用をするように促しております。


誠に恐れ入りますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

キャストのマスク着用 希望があれば着用
お客様のマスク着用 お任せしている

錦糸町・秋葉原派遣リフレガチあい

090-6044-6678

「"もえなび!"を見た」と言うとスムーズです。