こちらの店舗は18歳未満の方はご利用できません。
高田馬場駅徒歩3分 日本人専門の完全個室 高級メンズエステ 当店はセラピストさんの オールハンドでの 高い技術にこだわり…

SHANGRI-LA ~シャングリラ~

03-5937-2273 「"もえなび!"を見た」と言うとスムーズです。
この店舗を応援しよう!

吉岡さやの紹介プロフィール キャスト一覧へ

吉岡さや
キャストのタイプ
癒し系
プロフィール
身長 163 cm
キャストからの
コメント
未経験の感じの良い、温もり豊かな施術ができる
新人セラピスト入店しました
19歳とは思えないしっかりしたセラピストさんです
サービスとは何か確実に理解しています
男性に対して寛容なのかとても癒しの対応が好印象です
これからの成長がとても楽しみな新人さん
口コミ&スタンプを送って店舗やキャストを応援しよう!
吉岡さやに
口コミ&スタンプを送ろう!
スタンプを送信する
  • 楽しい子でした!!
  • めちゃカワイイー!
  • 癒された~!!!
  • 優しくしてくれてありがとう!
  • 星3つ!とにかく最高!
  • サービス最高!!!
  • 絶対に会いに行きます!
  • 次回また会おうね!!
このスタンプを送信しますか?
※SNS会員でない方は匿名でスタンプが送信されます。
もえなび!SNSの登録が
まだの人は早速登録してみよう!
会員登録するとメッセージが送信できるの加え、色んなユーザーや店舗とつながる便利ツールが無料でご利用いただけます! もえなび!SNS会員登録 今日からあなたがこのお店のサポーターです!!
※口コミ&スタンプのご利用/閲覧(一部)するには「もえなび!SNS」会員(無料)にご登録して頂く必要がございます。
他の在籍キャスト 一覧へ
同じエリアの店舗 一覧へ
コスプレチェンジアイドル新宿 CCI
コスプレチェンジアイドル新宿 … 新宿/派遣&案内・ガイド はじめての萌え系バイト専門店!当店は9割の女の子がリフレ見学…
マジックガールズバー マジックガール
マジックガールズバー マジック… 新宿/ガールズバー&ガールズ居酒屋 新感覚!!マジックとガールズバーが融合した新しいスタイルのガ…
ときめきリフレキュンキュン
ときめきリフレキュンキュン 新宿/リフレクソロジー&整体 ♡厳選した完全未成熟なアンダー専門店♡素人で可愛い・萌え系・…
JKリフレシンドローム
JKリフレシンドローム 新宿/リフレクソロジー&整体 4/1プレオープン♡新宿、新大久保、高田馬場、目白、池袋で一…
ちょこれーとかふぇ
ちょこれーとかふぇ 新宿/メイドカフェ&BAR 可愛い衣装を着て楽しく働けます☆
もえなび!からお店選びにお悩みの方へ
体験記事を読んで店舗の雰囲気をチェックしてみよう!
もえなび!限定のお得なクーポンが盛りだくさん!
もえなび!限定のお得なクーポンが盛りだくさん!
もえなび!編集部が萌え系店舗について徹底解説!
大人数で楽しみたい方はこちら!
仕事や、遊んだ帰りに癒されたい方はこちら!
お気に入りのキャストに中々会え ない…そんな方はこちらから!
キャストの誕生日に店舗に行って お祝いしよう!

店舗情報 (詳細)

基本情報
店名 SHANGRI-LA ~シャングリラ~
ジャンル メンズエステ・アロマ
TEL 03-5937-2273 ※お電話の際は「”もえなび!”を見た」と言ってお電話ください。 ご予約はこちら
住所
〒169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場4-13-12柳月ビル3F
大きな地図で見る 地図を印刷する
アクセス ■最寄り駅
各線高田馬場駅より徒歩3分

■道案内
JR線高田馬場駅早稲田口を出ましたら、早稲田通りを左方向に進んでください。坂を登るように200メートルほど直進すると左手に郵便局が見えてきます。郵便局の2軒隣、1Fが和菓子屋さんのビル3Fが当店です。
営業時間 12:00~翌5:00
定休日 年中無休
平均予算(お一人様) 15000円
クレジットカード 不可
店舗メールアドレス shangrilababa123@gmail.com
LineID shangrilababa
公式サイト(PC) http://shangri-la-t.tokyo/
設備
席数
貸切 不可 
団体利用 不可
飲酒 不可
禁煙・喫煙 不可 
Wifi・無線LAN 無し
英語メニュー 無し
深夜営業 無し
お店の説明
高田馬場駅徒歩3分
日本人専門の完全個室
高級メンズエステ
当店はセラピストさんの
オールハンドでの
高い技術にこだわり
アジアンテイストな
内装で究極の癒しを
お届け致します。

店舗型メンズエステ
非風俗
アロマオイルを使用したバリ風リラクゼーションサロン。
指圧・ストレッチ・オイルマッサージ
この店舗を見た人はこの店舗もチェックしてます
ちょこれーとかふぇ ちょこれーとかふぇ 新宿
メイドカフェ&BAR
なんでもお悩み相談所 なんでもお悩み相談所 秋葉原・神田
リフレクソロジー&整体
なちゅらる なちゅらる 池袋
コスプレ喫茶&BAR
Cafe&Diet@AKB Cafe&Diet@AKB 秋葉原・神田
メイドカフェ&BAR
あにまるらんど あにまるらんど 中野・吉祥寺
コスプレ喫茶&BAR

SHANGRI-LA ~シャングリラ~

03-5937-2273

「"もえなび!"を見た」と言うとスムーズです。