こちらの店舗は18歳未満の方はご利用できません。
新宿から徒歩3分♪歌舞伎町で気軽に飲めるアットホームなコスプレBARです♪ チャージ30分600円~ドリンク600円 ~…

萌えちゃんねるBAR

03-6205-5660 「"もえなび!"を見た」と言うとスムーズです。
新宿 コスプレ喫茶&BAR
¥1200
団体OK /飲酒可 /カード支払い可 /Wifi・無線LAN
この店舗を応援しよう!

店長 真中(まにゃか)の紹介プロフィール キャスト一覧へ

店長 真中(まにゃか)

萌えちゃんねるBAR店長として この度、召喚されました真中ことまにゃかです☆ よく店内で魔法をかけたりしてます(´・ω・`) かわいいもの サンリオ  女児向けゲームがすきです! 萌えちゃんねるBARが楽しいお店になるように 日々修行中です♪よろしくお願い致します♪

3月21日

店長 真中(まにゃか)'s BLOG

そして伝説へ。。。まなか

日記

こんばんはではなく間違いなくおはように時間の
まなかだよ(´・ω・`)!!題名はただ言いたかっただけ♡笑



モンハンしてるよ(´・ω・`)
3DSからNEW3DSLLに変化したおかげで
画面は大きくなったものの
カメラの位置が変わってしまい悪戦苦闘中のまなかちぁんだYO☆


とりあえずよくわからないまま
集会所と気づかず一人で緊急言ったら強すぎて
死にました なめていた(´・ω・`)ぐぬぬ



とりあえず9時くらいまでして寝ようかなって前に
ブログを書きますお!!!





おしらせ☆
twitterができたよん♪

@moebar_manaka


なので気軽にフォローしてください(´・ω・`)
基本BARかモンハンしてるのでつまらない内容かもですが(´・ω・`)
あんまりマメな人間ではないので
リプはきまぐれ~なので許してにゃん(´・ω・`)





なんだか最近は週末混んでゆっくりお話しできなくてごめんなさい><

今日はしばらく会えなくなるみぃーちゃんと
禁酒してた復活ねねちゃんとでしたが
なんだかもうイベントのように盛り上がってましたww笑


王子(なぎさちゃん)とめいちゃんも遊びに来てくれてありがとう♡
ねねたそが久しぶりに酔っててたのしかったし
みぃーちゃんは2週連続脱落していましたww笑




でもおかげでいいお写真がいっぱいとれましたね!笑♡




お菓子の差し入れやシナモングッズもたくさん頂いて
お写真とりたいのに酔っ払ってお家にもってかえるのを
忘れてしまったので今日取りにいってきます(きりっ





お客様みんなを楽しませたいなと思いつつ
まだまだ未熟なのでもっとがんばりたいなぁと
思いましたまなかです(´・ω・`)


お客様もスタッフちゃんたちも大好きだから
毎日あっというまです!
今週末にはぺろさんのバースデーです!!!!
盛り上がっていこう!!


メガネ忘れて画面がほとんど見えなくて
大変なのでブログおわります!狩りにいってきます♡

コメント

すがた
750.すがた 2017/03/23 08:42 メガネがなくとも狩にはいけるのですね。

過去のブログ

  • 3月18日
    6

    ちくわと本日休業日!... 日記

  • 3月15日
    6

    おやすみの前に書いた... 日記

  • 3月11日
    4

    べっべつにさみしくな... 日記

萌えちゃんねるBAR

03-6205-5660

「"もえなび!"を見た」と言うとスムーズです。