あるる〜Animal Girls〜 日本橋オタロード店 あるる〜Animal Girls〜 日本橋オタロード店
こちらの店舗は18歳未満の方はご利用できません。
懐かしから最新までアニメを見ながらお酒を飲んだり、カラオケで盛り上がったり。ダーツで遊んだり!ワイワイ遊べるそんなお店で…

アニソンカラオケBAR loveit【らびっと】

080-5544-0592 「"もえなび!"を見た」と言うとスムーズです。
団体OK /飲酒可 /深夜営業 /カード支払い可 /Wifi・無線LAN
店舗の詳細
この店舗を応援しよう!

えりの紹介プロフィール キャスト一覧へ

えり
キャストのタイプ
オタク系 癒し系 天然系 アニメ好き
プロフィール
身長 152 cm
好きな食べ物 オムライス
好きな芸能人 AAA
休日は何してる? 買い物、カラオケ
最近ハマっているもの ダーツ始めました。笑
キャストからの
コメント
はじめまして、えりです!
AAAのヲタクでもあり、アニメやボカロも好きです!
カラオケが大好きです。カラオケではアニソンが中心で、良く歌う歌は、エタブレとかはるひ辺りです。
ボカロも多少たしなみます。好きなのは六兆年と一夜物語が好きです。
おっぱいが大きいと背が小さいのが少しコンプレックスです。笑
皆さんに会える日を楽しみに待ってます。愛に来てください。
最近ダーツ始めました笑 はじめてみたら、楽しくって毎日投げています。ぜひ一緒にダーツしましょう!
口コミ&スタンプを送って店舗やキャストを応援しよう!
えりに
口コミ&スタンプを送ろう!
スタンプを送信する
  • 楽しい子でした!!
  • めちゃカワイイー!
  • 癒された~!!!
  • 優しくしてくれてありがとう!
  • 星3つ!とにかく最高!
  • サービス最高!!!
  • 絶対に会いに行きます!
  • 次回また会おうね!!
このスタンプを送信しますか?
※SNS会員でない方は匿名でスタンプが送信されます。
もえなび!SNSの登録が
まだの人は早速登録してみよう!
会員登録するとメッセージが送信できるの加え、色んなユーザーや店舗とつながる便利ツールが無料でご利用いただけます! もえなび!SNS会員登録 今日からあなたがこのお店のサポーターです!!
※口コミ&スタンプのご利用/閲覧(一部)するには「もえなび!SNS」会員(無料)にご登録して頂く必要がございます。
他の在籍キャスト 一覧へ
同じエリアの店舗 一覧へ
新宿制服オーディション
新宿制服オーディション 新宿/派遣&案内・ガイド あの元祖派遣型リフレが新宿に上陸! 新宿周辺のお客さまお待た…
chocolat planet
chocolat planet 新宿/メイドカフェ milk planetの系列店chocolat planet…
アフィリア・アスタリスク
アフィリア・アスタリスク 新宿/コンセプトカフェ(コンカフェ) メイドカフェとは一味違った魔女っ子がテーマのコンセプトカフェ…
高田馬場 添い寝リフレあいどーる
高田馬場 添い寝リフレあいどー… 新宿/リフレ 可愛くてちょっぴりセクシーな彼シャツ姿の彼女ちゃんが添い寝や…
ゼロイチ
ゼロイチ 新宿/コンセプトカフェ(コンカフェ) ≪9月OPEN予定≫有名になりたい!を応援する次世代コンカフ…
もえなび!からお店選びにお悩みの方へ
体験記事を読んで店舗の雰囲気をチェックしてみよう!
もえなび!限定のお得なクーポンが盛りだくさん!
もえなび!限定のお得なクーポンが盛りだくさん!
もえなび!編集部が萌え系店舗について徹底解説!
大人数で楽しみたい方はこちら!
仕事や、遊んだ帰りに癒されたい方はこちら!
お気に入りのキャストに中々会え ない…そんな方はこちらから!
キャストの誕生日に店舗に行って お祝いしよう!

店舗情報 (詳細)

基本情報
店名 アニソンカラオケBAR loveit【らびっと】
ジャンル ガールズバー&ガールズ居酒屋
TEL 080-5544-0592 ※お電話の際は「”もえなび!”を見た」と言ってお電話ください。 ご予約はこちら
住所 〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1ー27ー2KS8地下1階
大きな地図で見る 地図を印刷する
アクセス 西武新宿駅から徒歩30秒
営業時間 15時ころから体力の続くまで
定休日 不定期
平均予算(お一人様) 2000円
クレジットカード
店舗メールアドレス loveit.shinjyuku@gmail.com
LineID amusementbar
公式サイト(PC) http://girlsbar-loveit.com
公式サイト(携帯) http://girlsbar-loveit.com
設備
席数 8席
予約 ご予約はこちら

貸切  (貸し切りは5名から受け付けております)
団体利用
飲酒
禁煙・喫煙  
Wifi・無線LAN あり
英語メニュー 無し
深夜営業 あり
その他・関連情報
こんな人にオススメ 一緒にワイワイ楽しむ/ マッタリした雰囲気/ 男性向け/ カップルでも楽しい/ フード&ドリンク/ 個性的なサービス/ 店舗型
特典・サービス 誕生日特典あり
お店の説明
懐かしから最新までアニメを見ながらお酒を飲んだり、カラオケで盛り上がったり。ダーツで遊んだり!ワイワイ遊べるそんなお店です。
歌舞伎町で1番平和なお店なのかもしれないです(笑)
時としてカオス!時としてファンタジー!そんなファンタジスタが沢山あなたのご来店を待ってます!

西武新宿駅から徒歩30秒とすぐ近く!歌舞伎町の西の果てです(笑)
アニメが好き、歌が好き、ダーツが好きとかゲームが好きな方あと酒好きな方一緒に遊びませんか?
当店は価格もリーズナブルです。
ご予算の目安30分2000円くらいでわいわーい!楽しく遊びましょう!ダーツが投げたい方は集GO!(ゲーム代無料です。)カラオケしたい方も集合!(全力で相の手入れます。)アニメが見たい方も集合!(リクエスト受け付けます)一緒に見ましょう!
loveitでは、いつでも皆さんのご来店を待ちわびております。大歓迎モード全開!!
備考と注意事項
ツイッターでお得な情報や店舗状況を配信しています。@loveit41718

例えば、
出勤!
新人入店!
割引サービス!
店主の行動!
キャストのなぞ!
いつでもどこでもネット環境さえあれば見ること出来ます。
ぜひ、フォローお願いします。

らびっとは、セクハラ禁止だよ!
この店舗を見た人はこの店舗もチェックしてます
TWINKLE撮影会 TWINKLE撮影会 池袋
撮影会&スタジオ
見学クラブ【新宿style】見学店 見学クラブ【新宿style】見学店 新宿
その他のサービス
オフィスエイムス オフィスエイムス 池袋
プロダクション
JKパンチ JKパンチ 池袋
リフレ
エプロン エプロン 秋葉原・神田
コンセプトカフェ(コンカフェ)

アニソンカラオケBAR loveit【らびっと】

080-5544-0592

「"もえなび!"を見た」と言うとスムーズです。