シスターカフェMistyVeil(ミスティーベール) シスターカフェMistyVeil(ミスティーベール)

名無し さん

おススメのお店

2013年08月12日 22時07分

秋葉原・神田メイドカフェ全般コスプレ店舗全般おすすめ店舗

今週友達と7人で秋葉原に遊びに行くのですが、ここだけは絶対に行った方が良いっていうお店はどこですか? 因みに全員男です。 特にジャンルとかはこだわってないです。 一人5000円位で満足できるお店を探してます。 先輩方宜しくお願いします。
回答:1件

山田太郎 さん

この辺はどうかな?

2013年08月14日 13時05分

秋葉原だと他に無いようなお店多いですよねー 男7人って事だとけっこう大人数ですので皆でワイワイできそうな所も多少限られてそうですが、いくつか行った事のあるところで上げるとすると ・あきば女子寮さん http://www.planetplan.net/ 女子寮がコンセプトなお店で女の子がパジャマ姿というお店です。 オプションなんかもビンタとかあったので男数人で行ってやってみたら笑いあったりとか盛り上がるんじゃないでしょうかね。 あと、ここは飲み物とかお菓子とか売って無いのですが、持ち込みがOKなお店なので、20歳以上ならお酒とかとかジュースとか買って行けるので結構安上がりになるんじゃないかと思います。 そんなに広く無いので7人はたぶん入ると思うけど、予約必須かもしれません。 料金とかその辺も電話かメールで話してみればきっと教えてくれますよー。 あとは、秋葉のドンキにある@ほぉ~むカフェとか、めいどりーみん辺りは特に有名だと思います。 ・メイドリーミン http://maidreamin.com/ ・@ほぉ~むカフェ http://www.cafe-athome.com/ このへんは言わずとしれたメイドカフェ!って感じですね。 色々とサービス的なのは有るのですが、ホームページみて飲み物とかメニューの料金とか一回見て行った方がいいかもしれません。 他にもメイドカフェ!って感じの所もあるんで、秋葉=メイドカフェ行ってきたぜ!って感じなら一度は行ってみるのもいいかもしれません。 リフレだったり、お散歩だったり変わったお店がたくさんあるんで秋葉原満喫してきてくださーい!