シスターカフェMistyVeil(ミスティーベール) シスターカフェMistyVeil(ミスティーベール)

萌愛 さん

メイド服、薄いメイク

2014年04月14日 18時48分

メイドカフェ全般初心者

参考URL:https://www.moe-navi.jp/oshieteedit/

私はメイドカフェで働きたいのですが どう考えてもメイド服や薄いメイクが 似合わないんです。 一度コスプレで着て薄いメイクしてみましたが 全然似合わなくて… それだとあまり稼げませんよね(´・ω・`)?
回答:2件

sasa さん

いいと思います。

2014年08月21日 20時30分

僕は好きです。

スキップ さん

自分で決めつけないこと☆

2014年06月28日 21時35分

参考URL:http://skip-dia.sakura.ne.jp/

オシャレ(洋服もメイクもコスプレも)って、自分で決めつけちゃうと駄目かなって思う。誰もが知っているアイドルも色んな衣装を着たり、ヘアスタイル、メイクが施されています。写真集や雑誌グラビア、プロモーションビデオ、ドラマなど、そのテーマやシチュエーションに合わせ洋服もメイクが変わります。だから、まずは挑戦して楽しんでみることが一番です。スキップで頑張っているコスプレモデルにも同じことを言って伝えています。決めつけてしまうのは第三者の勝手な意見であったり、自分が納得するまで頑張った後。色んな洋服を着こなしたり、色んなタイプのキャラやモデルに成りきったりすることで、自分で馴染んで来るのが分かるはずですから。 それから収入についてですが、稼げない方というのは、正直なところご自身に原因がある方が多いと思います。どんなに可愛くてキレイでも、取っつきにくく周りに好かれない場合は、一瞬は脚光を浴びるけど、そのあとが大変かな。そのイメージを払拭しなきゃだからね。なので一言でまとめるとしたら、スタッフとしっかり手を組めるやる気のある子。が一番稼げると思いますよ。